地主から選んでいた株主優待が届きました。


ジェフグルメカード2名義分。

今回が最後の優待。年2回いただいていたのでなくなるのは残念😢 その代わり配当がかなり良くなったのでしばらくは保有予定。




主人お気に入りのカレー屋さんに行きました。



ランチ限定ですが、日替わりのカレー、サラダ。ナンは食べ放題で950円というとても嬉しい料金設定ニコニコ しかもホットはありませんが、ピッチャーでのドリンクも飲み放題。アイスコーヒーやオレンジジュース、チャイまであります。

ナンは甘めでホカホカ。とてもおいしいラブ 大きいので1枚でお腹いっぱい。大食い主人は3枚食べていました。その都度、焼き立てを提供されるのが嬉しい。

お隣りに座っていた中年のご夫婦はナンを食べきれずにお持ち帰りされていました。