現在の投資状況です。

 

 

本の告知をさせてくださいお願い

 

2023年11月18日 kindleで

本を出版しました!

 

 

 

 

「新NISA」の長期投資を簡単に理解

して、スタートすることのできる内容

ですOK

 

「¥0 Kindle Unlimited」

加入していれば無料で読めます ウインク

 

ぜひ読んで頂いて評価コメント

もらえると嬉しいです 爆  笑爆  笑爆  笑

 

黄色と黒は 勇気のしるし ルンルン

24時間 戦えますか ルンルン

 

リゲイン リゲイン音符

ぼくらのリゲイン 音符

 

アタッシュケースに 勇気のしるし ルンルン

はるか世界で 戦えますか ルンルン

 

ビジネスマン ビジネスマン 音符

ジャパニーズ・ビジネスマン 音符

 

 

 

いきなりですが、懐かしいですよね 照れ

 

1989年にCMソングから、CD化されて

累計で60万以上の売上を記録 CD

 

「24時間 戦えますか」は当時、子ども

ながら衝撃でした ガーン

 

その栄養ドリンクのリゲインは、今年の

4月に主力商品を終了しています 完了

時代ですよね ~ キョロキョロ

 

なぜ、いきなりリゲインの話題なのかと

申しますと ……

 

 

 

 

職場で年内の休日出勤 要請

あったからです えーんガーン

 

増産、増産、増産、増産

 

休日出勤の通達を見たときに、頭の中で

~ 勇気のしるし リゲインのテーマ ~

大音量で流れました 泣

 

24時間ではないけど、戦えません アセアセ