現在の投資状況です。
黄色と黒は 勇気のしるし
24時間 戦えますか
リゲイン リゲイン
ぼくらのリゲイン
アタッシュケースに 勇気のしるし
はるか世界で 戦えますか
ビジネスマン ビジネスマン
ジャパニーズ・ビジネスマン
いきなりですが、懐かしいですよね
1989年にCMソングから、CD化されて
累計で60万以上の売上を記録
「24時間 戦えますか」は当時、子ども
ながら衝撃でした
その栄養ドリンクのリゲインは、今年の
4月に主力商品を終了しています
時代ですよね ~
なぜ、いきなりリゲインの話題なのかと
申しますと ……
職場で年内の休日出勤 要請が
あったからです
増産、増産、増産、増産
休日出勤の通達を見たときに、頭の中で
~ 勇気のしるし リゲインのテーマ ~が
大音量で流れました
24時間ではないけど、戦えません