新しい世界に踏み入れるとき …

何も知らない状態では不安です …

 

それはモノだけではなく、住まい

同じですよね 上差し

 

そんな迷える人たちにオススメの

動画があります おねがい

 

本の告知をさせてくださいお願い

 

2023年11月18日 kindleで

本を出版しました!

 

 

 

 

 

「新NISA」の長期投資を簡単に理解

して、スタートすることのできる内容

ですOK

 

「¥0 Kindle Unlimited」

加入していれば無料で読めます ウインク

 

ぜひ読んで頂いて評価コメント

もらえると嬉しいです 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

内見ゴリラの珍賃貸

 
「レッツゴーなぎら」のニックネームで
ベンチャー企業の共同経営者でもあり、
YouTuberとしても活躍しています 爆  笑
 

動画の内容は物件紹介です サーチ

ソフトな言い方をすると貴重価値の高い

物件を中心に紹介 笑

 

レッツゴーなぎら さんのキャラクターや

笑えるコメントで毎回 楽しんでいます 笑い泣き

 

「ここに住むか ??」と言われたら絶対に

即答はできない物件ばかりを紹介している

ので、お時間があれば一度は見て下さい お願い

 

後悔は … 多分させません 笑