7月度の投資資産の推移です。

 

 

2023年2月に保有していた米国株の

SBI V S&P500インデックスファンド

売却して、オルカンのみの運用です アメリカ

 

本の告知をさせてくださいお願い

 

2023年11月18日に kindleで

本を出版しました!

 

 

 

 

「新NISA」の長期投資を簡単に理解

して、スタートすることのできる内容

です OK

 

「¥0 Kindle Unlimited」

加入していれば無料で読めます ウインク

 

ぜひ読んで頂いて評価コメント

もらえると嬉しいです 爆  笑爆  笑爆  笑

 

「長期」「分散」「積立」「低コスト」

 

この4つを継続して、あとは何の手間も

かけずに資産を築けています ウインク

 

「この上昇トレンドなら個別株で

爆益を狙うぜ!

 

「レバレッジの投資信託なら個別株

よりもリスクは低いぜ!

 

「最近の為替は動きが読みやすいから

FXで勝負だぜ!

 

そして、耳元で誘惑という名の

峰不二子が囁きます 耳

 

「絶対に上手くいくわよ💖」

 

老後資金が目的であれば、今すぐに

お金は必要ないはずです 上差し

 

皆様も、ルパン三世のルパンにならない

ように気をつけてください 照れ