現在の投資状況です。

 

 

本の告知をさせてくださいお願い

 

2023年11月18日 kindleで

本を出版しました!

 

 

 

 

 

「新NISA」の長期投資を簡単に理解

して、スタートすることのできる内容

ですOK

 

「¥0 Kindle Unlimited」

加入していれば無料で読めます ウインク

 

ぜひ読んで頂いて評価コメント

もらえると嬉しいです 爆  笑爆  笑爆  笑

 

何が起きているのでしょうか ??

 

基準価額の最高値更新の頻度 びっくりアセアセ

160円台になった為替 びっくりびっくりアセアセ

 

もうよく分かりません チューピリピリ

 

「投資初心者」「投資上級者」と言われて

いますけど、投資信託の投資には初心者も

上級者も無いと思っています おねがい

 

他の投資には「ファンダメンタルズ分析」

などがあり、しっかりと勉強しながら

投資判断をしていかないといけません チュー

 

投資信託の投資は、とにかく …

 

 

 

 

 

上がると信じて

保有し続ける !

 

私はこれを証明したいと思います 筋肉

 

ファンダメンタルズ分析 …

憧れますラブラブ