現在の投資状況です。

 

 

本の告知をさせてくださいお願い

 

2023年11月18日 kindleで

本を出版しました!

 

 

 

 

 

「新NISA」の長期投資を簡単に理解

して、スタートすることのできる内容

ですOK

 

「¥0 Kindle Unlimited」

加入していれば無料で読めます ウインク

 

ぜひ読んで頂いて評価コメント

もらえると嬉しいです 爆  笑爆  笑爆  笑

 

投資信託の「信託報酬」 コインたち

必要費用なので必ず発生しますよね チュー

 

それよりも怖いのは「販売手数料」ATM

ネット証券ならば、ほとんどが無料なので

気にする必要はありません グッ

 

ですが、ご存知のとおり銀行などの

窓口(対面販売)では必ず発生します えーん

 

やはり、ネット証券一択です 上差し

 

下矢印 SBI証券での新規ファンド 下矢印

 

販売手数料 3.3%

 

もう笑ってしまいます 笑い泣き

これを顧客に売れる銀行員のスキルに

元営業の私は感銘を受けます お願い