現在の投資状況です。

 

本の告知をさせてくださいお願い

 

2023年11月18日 kindleで

本を出版しました!

 

 

 

 

 

「新NISA」の長期投資を簡単に理解

して、スタートすることのできる内容

ですOK

 

「¥0 Kindle Unlimited」

加入していれば無料で読めます ウインク

 

ぜひ読んで頂いて評価コメント

もらえると嬉しいです 爆  笑爆  笑爆  笑

 

6日ぶりの小幅な下落です 口笛

気にせずにいきましょう ニコニコ

 

宝塚記念 馬ダッシュ馬ダッシュ馬ダッシュ
 
私の職場には競馬ファンが多いようで
あちこちで「宝塚記念は何買った?」と
聞かれます アセアセ
 
馬自体は凄く好きで、今回の家族旅行の
北海道でも「ノーザンホースパーク」に
行きます 爆  笑
 
馬の優しい眼差しが好きです 笑笑笑
 
だけど競馬には良い思い出がありません キョロキョロ
20歳くらいの頃、友達に誘われて浅草の
場外馬券場に馬券を初めて買いに …
 
私の車で行きました 車ダッシュ
 
コインパーキングを探していたら友人が
「駐禁が取られない場所がある OK」と
言って住宅街の細い路地に停めました …
 
もう、お分かりですよね ??
 
 
 
500円の馬券を買って、20,000円の
駐車違反金を支払いました 泣
 
もちろん500円の馬券も惨敗です ガーン
友人ではなく、競馬を嫌いになったのは
「若気の至り」だったと思います アセアセ