現在の投資状況です。

 

本の告知をさせてくださいお願い

 

2023年11月18日 kindleで

本を出版しました!

 

 

 

 

 

「新NISA」の長期投資を簡単に理解

して、スタートすることのできる内容

ですOK

 

「¥0 Kindle Unlimited」

加入していれば無料で読めます ウインク

 

ぜひ読んで頂いて評価コメント

もらえると嬉しいです 爆  笑爆  笑爆  笑

 
気温も基準価額も熱いですね~ 炎
 
eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
ついに5兆円を突破しました アメリカ
これだけ上がり続けるとアメリカのみの
指数でいいと感じちゃいますよね ニヤリ
 
この流れはしばらく続きそうです 上差し
市場が熱い中、昨日の晩御飯は熱い
ラーメンでした ラーメン
 
 
いや~、甘くて美味しかったです 照れ
 
 
実はスイーツの「モンブラン」でした ショートケーキ
小さくてカワイイ ラブ
 
このブログで涼しさを感じて頂ければ
幸いです ウインク