「長期投資と ○○」シリーズの今回は、

 

来年で誕生から20年目になるYouTube PC

私もYouTuberには憧れます ラブ

 

本の告知をさせてくださいお願い

 

2023年11月18日 kindleで

本を出版しました!

 

 

 

 

 

「新NISA」の長期投資を簡単に理解

して、スタートすることのできる内容

ですOK

 

「¥0 Kindle Unlimited」

加入していれば無料で読めます ウインク

 

ぜひ読んで頂いて評価コメント

もらえると嬉しいです 爆  笑爆  笑爆  笑

 

YouTubeで収益化

 

ブログをやっている人で1度は考えたことが

あると思います ニヤリ

 

kindle書籍と同様に、進出しやすい環境では

ありますが、収益化するのはとても難しいと

見ていて感じます タラー

 

未だに子ども達の「憧れの職業」上位に

ランクインしているYouTuberです カチンコ

 

 

我が家が好きなYouTuberの「マナル隊」ラブ

登録者数130万人以上もいて凄いですよね キラキラ

 

動画では彼らの苦悩(やらせかな?)が

垣間見えます チュー

 

参入しやすい反面、収益化を目的に活動する

には競争相手が無限に出てきます ガーン

 

私が好きな他のYouTuberも、動画投稿を

辞めてしまっています ショボーン

 

でも個人的には「夢ある職業」ではあると

思います グッ

 

… チャレンジしてみようかな キョロキョロ