現在の投資状況です。

 

本の告知をさせてくださいお願い

 

2023年11月18日 kindleで

本を出版しました!

 

 

 

 

 

「新NISA」の長期投資を簡単に理解

して、スタートすることのできる内容

ですOK

 

「¥0 Kindle Unlimited」

加入していれば無料で読めます ウインク

 

ぜひ読んで頂いて評価コメント

もらえると嬉しいです 爆  笑爆  笑爆  笑

 

野村世界業種別投資シリーズ

(世界半導体株投資)

 

前日比4,089円(+2.15%)

 

もうこのファンドでいきましょうよ !!

手数料が高いとか、分散効果が低いとか

どうでもよくなってきます 笑

 

最近の販売金額が多くなっている理由は

6月28日決算日ですかね ニヤリ

 

過去最高の分配金が出そうです コインたち

羨ましい!