「長期投資と ○○」シリーズの今回は、

 

物価高での「家賃更新」と「車検」が

続く今年の強い味方 キラキラ

 

夏のボーナス支給です 笑い泣き

 

本の告知をさせてくださいお願い

 

2023年11月18日 kindleで

本を出版しました!

 

 

 

 

 

「新NISA」の長期投資を簡単に理解

して、スタートすることのできる内容

ですOK

 

「¥0 Kindle Unlimited」

加入していれば無料で読めます ウインク

 

ぜひ読んで頂いて評価コメント

もらえると嬉しいです 爆  笑爆  笑爆  笑

 

筋肉 ボーナスがあるから投資ができる 筋肉

 

今回も無事に支給されました お祝い

 

下矢印 総支給額 下矢印

 

下矢印 手取り金額 下矢印

 

まさかの過去最高額です 爆  笑笑い

 

会社の業績も良く、残業&休日出勤の

オンパレードでしたので、ボーナスも

期待していました ニヤリ

 

期待以上の金額で満足です 100点

 

冬のボーナスも期待しています ラブ