現在の投資状況です。

 

 

本の告知をさせてくださいお願い

 

2023年11月18日 kindleで

本を出版しました!

 

 

 

 

 

「新NISA」の長期投資を簡単に理解

して、スタートすることのできる内容

ですOK

 

「¥0 Kindle Unlimited」

加入していれば無料で読めます ウインク

 

ぜひ読んで頂いて評価コメント

もらえると嬉しいです 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

何これ?💦

 

知りませんでした びっくり ガーン

SBI証券のクレカ積立 申込設定日が

内容変更になっていますね キョロキョロ

 

継続以外は、3日~9日の中から一つ

選ばないといけないようです 上差し

 

投資家1年生のときには …

「クレカ積立は1日だけかよ ムカムカ 」

不満でしたが、投資家3年生になり … 

「何日でもいいや」と少しだけ

成長しました ウインク

 

長期投資では、どの日でも誤差です 照れ