現在の投資状況です。

 

 

 

本の告知をさせてくださいお願い

 

2023年11月18日 kindleで

本を出版しました!

 

 

 

 

 

「新NISA」の長期投資を簡単に理解

して、スタートすることのできる内容

ですOK

 

「¥0 Kindle Unlimited」

加入していれば無料で読めます ウインク

 

ぜひ読んで頂いて評価コメント

もらえると嬉しいです 爆  笑爆  笑爆  笑

 

評価損益合計 401,411円 お祝い

 

約80万円を投資した「旧つみたてNISA」

だけで37万円以上含み益 笑い泣き

 

個別株の「タイミング投資」は必要ですが

投資信託では「買える日に買う」 ウインク

 

1、投資目的を決める

2、ファンドを決める

3、投資金額を決める

4、タイミングを計らずに買う

 

とてもシンプルで誰でもできるのが

投資信託の魅力です グッ

 

あとは「一喜一憂」して「ほったらかし」

するだけです チョキ