現在の投資状況です。

 

 

本の告知をさせてくださいお願い

 

2023年11月18日 kindleで

本を出版しました!

 

 

 

 

 

「新NISA」の長期投資を簡単に理解

して、スタートすることのできる内容

ですOK

 

「¥0 Kindle Unlimited」

加入していれば無料で読めます ウインク

 

ぜひ読んで頂いて評価コメント

もらえると嬉しいです 爆  笑爆  笑爆  笑

 
大きく下落しました ダウン
 
 
 
オルカンは S&P500よりも地域分散
されているからリスクは低くなる OK
 
でも実際には、S&P500よりも下落率は
大きくなることも多々あります上差し
 
世界的に下落をすれば、米国株以外の
日本を含む先進国株や、新興国も含む
オルカンのリスクは高くなります キョロキョロ
 
上がり続けているときは気になりませんが
下がり続けるとオルカンのリスクを確認
できるので、オルカン投資を始めた人は
リスク許容度を確認できる貴重な体験に
なると思います 照れ