現在の投資状況です。

 

 

本の告知をさせてくださいお願い

 

2023年11月18日 kindleで

本を出版しました!

 

 

 

 

 

「新NISA」の長期投資を簡単に理解

して、スタートすることのできる内容

ですOK

 

「¥0 Kindle Unlimited」

加入していれば無料で読めます ウインク

 

ぜひ読んで頂いて評価コメント

もらえると嬉しいです 爆  笑爆  笑爆  笑

 
また上がりました ニコニコ
 
「優良な投資信託は上がり続ける」
本当にそうかもしれませんね ニヤリ
 
SBI証券の販売金額人気ランキングでは
「S&P500トップ10インデックス」が
グングンと順位を上げています ロケット
 
このファンドの信託報酬 0.1%
投資家には魅力的ですからね 飛び出すハート
 
日興アセットマネジメントで1番売れる
投資信託になっていくかも おねがい