「長期投資と ○○」シリーズの今回は、

 

映画「帰ってきた あぶない刑事」を観ると

長期的には「ブレないスタイル」が本当に

大切だと感じさせてくれます 爆  笑

 

本の告知をさせてくださいお願い

 

2023年11月18日 kindleで

本を出版しました!

 

 

 

 

 

「新NISA」の長期投資を簡単に理解

して、スタートすることのできる内容

ですOK

 

「¥0 Kindle Unlimited」

加入していれば無料で読めます ウインク

 

ぜひ読んで頂いて評価コメント

もらえると嬉しいです 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

観てきました~ 口笛

 

あぶない刑事 … 長期投資 …

まったく関係ないと思っている人が多いと

思いますが … 関係あります 爆  笑

 

何十年たっても変わらぬスタイル 銃サングラス

まさに優良インデックスファンド 筋肉

 

あぶない刑事は、1986年に連続テレビ

ドラマがスタートです おねがい

今年で38年の超長期ファンド グッ

 

下矢印映画の内容(ネタバレ無しですから ウインク

 

 

 

 

タカとユージが

撃って走って

圧勝する

こんな感じです 笑

 

70代になる2人 びっくりびっくり

最高にカッコイイ 飛び出すハート

 

映画の興行収入もシリーズ過去最高に

なりそうな勢いです パトカーダッシュダッシュ

 

「長期で同じことをやり続ける」

 

投資と同じで、とてもシンプルですが

本当に難しいですよね チュー 

それを続けられる2人を尊敬します 照れ

 

余談ですが …

 

 

しっかりとありますので安心して下さい 笑