久しぶりの浜田省吾の投稿 サングラス

今回は、初ライブの感想です 照れ

 

下矢印 前回の記事です 下矢印

 

 

本の告知をさせてくださいお願い

 

2023年11月18日 kindleで

本を出版しました‼

 

 

 

 

 

「新NISA」の長期投資を簡単に理解

して、スタートすることのできる内容

ですOK

 

「¥0 Kindle Unlimited」

加入していれば無料で読めます ウインク

 

ぜひ読んで頂いて評価コメント

もらえると嬉しいです 爆  笑爆  笑爆  笑

 

14歳の頃に浜田省吾の音楽と出逢い

近所のシゲちゃんからライブビデオを

借りて動く浜田省吾に魅了され、毎日

カセットテープが擦り切れるまで聴き

続けた数々の名曲 … 

 

そして …

 

生 浜田省吾💖

 

何十年前でも鮮明に覚えているのは

オープニング曲の「路地裏の少年」で

12弦ギターで登場した浜田省吾飛び出すハート

ハーモニカスタンドもセット済み ラブラブ

 

浜田省吾ファンの人なら、このハーモニカ

スタンド姿の良さが分かると思います ラブ

 

そしてハーモニカ吹いた瞬間、全身が

震えました チュー ピリピリ

 

「HELLO ROCK & ROLL CITY」

「MONEY」「ラストショー」「星の指輪」

「片思い」「JBOY」「ON THE ROAD」…

 

さすがに詳細までは覚えていませんが

1つだけ確信したものがあります 上差し

 

「人生は、お金だけではない」

 

この時間は「お金」には変えられない 照れ

高校生ながら強く感じました グー

 

浜田省吾と出逢えたから、今の私があると

心から思っています おねがい

 

スピリチュアルな話になってきました 笑

初ライブの感想もほとんどないですね お願い

 

でも最後に言わせてください チューダッシュ

 

浜田省吾 最高 !