現在の投資状況です。

 

 

本の告知をさせてくださいお願い

 

2023年11月18日 kindleで

本を出版しました!

 

 

 

 

 

「新NISA」の長期投資を簡単に理解

して、スタートすることのできる内容

ですOK

 

「¥0 Kindle Unlimited」

加入していれば無料で読めます ウインク

 

ぜひ読んで頂いて評価コメント

もらえると嬉しいです 爆  笑爆  笑爆  笑

 
キリのいい数字の最高値更新 OK

「この世に必要でないものは1つもない」
 
自己啓発本でもよく聞くフレーズ 上差し 
「もの」の存在は何かしらの意味がある
という考えです 照れ
 
自己肯定感マニアなので、その考えには
同感です … と言いたいところですが !!
 
1つだけ納得できない「もの」が …
 
 
 
アイドリングストップ
 
これは本当に必要ないと思います えーん
もちろん環境に配慮することはとても
良いことです OK
 
でも、でも、でも … 
走り出しのショックは不快そのもの えー
 
環境には良くても、エンジンやバッテリー
には絶対に良くないはず キョロキョロ
 
トヨタやホンダでも、最近の新車には
アイドリングストップを搭載しない
車種を出しています 車
 
アイドリングストップ、紙ストローなど
環境への配慮は必要ですよね ショボーン
 
ちなみに、紙ストローも苦手です えーん