映画を観る前と観た後に、その映画の

レビューが気になります おねがい

 

数ある「映画レビュー動画」で魅力的

な人を発見しました キラキラ

 

本の告知をさせてくださいお願い

 

2023年11月18日 kindleで

本を出版しました!

 

 

 

 

 

「新NISA」の長期投資を簡単に理解

して、スタートすることのできる内容

ですOK

 

「¥0 Kindle Unlimited」

加入していれば無料で読めます ウインク

 

ぜひ読んで頂いて評価コメント

もらえると嬉しいです 爆  笑爆  笑爆  笑

 

バッタモンのレビューラボ

 

マッチョ体型の身体に覆面を被って

映画レビューをしている人です 笑い泣き

 

「YouTubeあるある」で、いきなり

おすすめ動画に出てきて知りました スマホ

 

去年から動画投稿を始めて登録者数が

 

約2,000人 ニコニコ

 

素人目線ですが、編集も上手くて何より

言葉のチョイスが絶品 OK

 

個人的にはもっと登録者数が増えても

いいと思うくらい魅力的な動画です グッ

 

特にジェイソンステイサム

出演をしている映画レビューは一段と

面白いです グラサン

 

 

これから上映される「帰ってきた

あぶない刑事」や「ビバリーヒルズ

コップ アクセルフォーリー」映画

レビューしてくれることを心から

願っています 笑