ジュニアNISA の投資状況です。

 

 

本の告知をさせてくださいお願い

 

2023年11月18日 kindleで

本を出版しました!

 

 

 

 

 

「新NISA」の長期投資を簡単に理解

して、スタートすることのできる内容

ですOK

 

「¥0 Kindle Unlimited」

加入していれば無料で読めます ウインク

 

ぜひ読んで頂いて評価コメント

もらえると嬉しいです 爆  笑爆  笑爆  笑

 
為替が151円台の円高に !?
米雇用統計が予想を下回る !?
中東の今後の情勢は !?
 
「1~2年の短期投資」や「投機」の
人たちは、常日頃から世界情勢を
注視しています 虫めがね
 
まさに投資の醍醐味ですよね 爆  笑
 
最近の「為替」「企業の決算発表」を
見ていて感じているのは、やはり私は
投資信託(オルカン1本釣り)の長期
投資で十分だなと 照れ
 
投資信託でも「為替」「企業業績」の
影響は受けますけど、長期(10年以上)
で考えると …
 
「それほど悪い結果にはならないかな」
 
私はそう思って投資をしています OK
火傷する投資家タイプかもしれません アセアセ