現在の投資状況です。

 

 

本の告知をさせてくださいお願い

 

2023年11月18日 kindleで

本を出版しました!

 

 

 

 

 

「新NISA」の長期投資を簡単に理解

して、スタートすることのできる内容

ですOK

 

「¥0 Kindle Unlimited」

加入していれば無料で読めます ウインク

 

ぜひ読んで頂いて評価コメント

もらえると嬉しいです 爆  笑爆  笑爆  笑

 
FRBが政策金利を見送りました アメリカ
先ほどから急激に円高に びっくり

積立投資家は、もっと円高になるほうが
嬉しいですけどね 日本
 
テレビを見ていて気付いたのですが、
「女優」「男優」の表現が無くなって
今は「俳優」なんですね びっくり
 
各国の映画祭でも「○○女優賞」
「○○男優賞」などの表現をせずに
「○○俳優賞」と、統一しているのが
ほとんどみたいです 地球
 
時代ですよね ~ 照れ
 
私のような「昭和オジサン」は、言葉を
選んで発言しないといけませんね えーん