現在の投資状況です。

 

 

本の告知をさせてくださいお願い

 

2023年11月18日 kindleで

本を出版しました!

 

 

 

 

 

「新NISA」の長期投資を簡単に理解

して、スタートすることのできる内容

ですOK

 

「¥0 Kindle Unlimited」

加入していれば無料で読めます ウインク

 

ぜひ読んで頂いて評価コメント

もらえると嬉しいです 爆  笑爆  笑爆  笑

 
154円の円安 日本アメリカ
このまま155円台に行くのでしょうか !?
 
さらに株価も下落傾向のようですダウン
新NISAの取得単価を下回るかも キョロキョロ
とりあえず、一喜一憂しましょう 笑
 
そういえば、SBI証券のポイント統合 …
黄色のVポイント !
このストレートな表現が好きです 笑い泣き
 
Vポイントをメイン設定していても
変更する必要があるので注意が必要
ですね 上差し
 
ウェルシアも、Tポイント終了に伴い
今後はWAONポイントをメインで
進めていくと発表していました 薬
 
私のメインバンクがイオン銀行なので
WAONポイントがメインになるのは
ありがたいです OK
 
今後の「株価」「ポイント争奪戦」も
まったく読めませんね キョロキョロ
 
できれば 1種類だけのポイントで
まとめたいところです チュー