現在の投資状況です。

 

 

本の告知をさせてくださいお願い

 

2023年11月18日 kindleで

本を出版しました!

 

 

 

 

 

「新NISA」の長期投資を簡単に理解

して、スタートすることのできる内容

ですOK

 

「¥0 Kindle Unlimited」

加入していれば無料で読めます ウインク

 

ぜひ読んで頂いて評価コメント

もらえると嬉しいです 爆  笑爆  笑爆  笑

 
また最高値更新です パーびっくり
 
eMAXIS Slim S&P500(米国株式)の
純資産も4兆円を突破 拍手
 
SBI証券 クレカ積立10万円のポイント
付与条件も改悪発表!
 
やはり、今までどおりにポイントは
付与されませんよね ニヤリ
 
三井住友カード(NL)での購入なので
0.5%の還元率です コインたち
 
10月購入分からは、還元率0%
なります えーん
 
…… さすがに0%はキツイ ガーン
投資以外の年間10万円利用で還元率が
復活するので、何か「引き落とし分」を
変更するか検討中 キョロキョロ
 
今回の発表でSBI証券に入れてあった
現金は、すべて回収します 札束
 
理由は「毎月10万円以上の投資は
絶対にあり得ない」からです上差し
言い切れる自分が悲しい えーん