浜田 省吾

ON THE ROAD 2023 

Welcome back to The Rock Show

youth in the "JUKE BOX"

 

無事にツアーが終了しました 完了

 

本の告知をさせてくださいお願い

 

2023年11月18日 kindleで

本を出版しました!

 

 

 

 

 

「新NISA」の長期投資を簡単に理解

して、スタートすることのできる内容

ですOK

 

「¥0 Kindle Unlimited」

加入していれば無料で読めます ウインク

 

ぜひ読んで頂いて評価コメント

もらえると嬉しいです 爆  笑爆  笑爆  笑

 

下矢印 前回の記事はこちら 下矢印

 

今回は演奏曲について 熱く

語りたいと思います グラサン

 

セットリストは、1976年~1986年に

作った曲だけで構成されています 上差し

( あとから気付きました…アセアセ )

 

浜田 省吾を聞き始める以前に発売された

名曲ばかりです グラサンハート

すべてが最高なのですが、その中でも

さらに最高な曲を紹介させてください 爆  笑

 

 

愛の世代の前に

 

オープニング曲です キラキラ

5,000回は聴いてると思います 照れ

 

BIG BOY BLUES

 

ライブでは聴いたことが無かったので

感激で震えました 笑い泣き

5,000回は聴いていると思います 照れ

 

いつかもうすぐ

 

この曲もライブでは聴いたことが

なかったので再び感激 キューン

5,000回は聴いていると思います 照れ

 

愛しい人へ

 

私が好きなバラード曲の中でも上位の

名曲です 飛び出すハート

 

2024年のライブで聴けるとは …

思わず目に涙が …

10,000回は聴いていると思います 照れ

 

THE LITTLE ROCKER'S MEDLEY

 

ウソでしょ⁈

高校生のときに「8センチCD」からカセット

ダビングして、ウォークマンで毎日聴いて

いた最強のメドレー曲 びっくり気づき

 

 

このメドレー曲を演奏してくれた

浜田 省吾 笑い泣き 本当に感謝です 泣

50,000回は聴いていると思います 照れ

 

誤解しないでください パー

他の曲が決してダメな訳ではありません チュー

 

どれも最高ですから!