浜田省吾の初ライブ観戦 マイク

 

当日は学生で、学校終わりにそのまま

ライブ会場に向かいました 新幹線

 

下矢印 前回の記事です 下矢印

 

本の告知をさせてくださいお願い

 

2023年11月18日 kindleで

本を出版しました‼

 

 

 

 

 

「新NISA」の長期投資を簡単に理解

して、スタートすることのできる内容

ですOK

 

「¥0 Kindle Unlimited」

加入していれば無料で読めます ウインク

 

ぜひ読んで頂いて評価コメント

もらえると嬉しいです 爆  笑爆  笑爆  笑

 

会場に着いて驚いたのは、いわゆる

ガチ勢の人たち 笑

私とは本気度が違います チューアセアセ

 

圧倒されながらも会場の中へ キョロキョロ

 

サイド席でステージまでは遠いけど、

生の浜田省吾に逢えるので無問題 OK

 

まさかここで「私の就職先」が決まる

とは、想像もしていませんでした 爆  笑ハッ

 

私の隣の席には、スーツを着た男性と

その彼女らしき人が座っていました ニコニコ

 

男性が何度も、私のことを凝視 ガーン

その様子に怯えていたら突然 …

 

「○○高校じゃない?」と、話しかけて

きました びっくりダッシュ

 

自分の高校が当てられてビックリ アセアセ

制服のボタンを見て気付いたようです 学校

 

男性は同じ高校の卒業生で、開演まで

あれこれと学校のことを話しました 照れ

 

私が高校3年生だと知った男性は、名刺

を出して「会社に話するから面接しに

きなよ」と言われたので「はい キラキラ

と即答 笑

 

正直なところ、話半分で聞いていました キョロキョロ

 

後日、先生に話をして確認してもらったら

本当に会社に話をしていたようで、面接を

することに びっくりダッシュ

 

面接もスムーズに進み、その場で内定 お祝い

あっけない「就職活動」でした グラサン

 

そして緊張の入社日 アセアセ

初社会人で、朝から「嗚咽」していた

記憶があります 笑い泣き

 

ライブ会場の男性(もう先輩ですね爆  笑)に

お礼の言葉を言いたくて …

 

「○○さんは、いらっしゃいますか ??」と

尋ねると …

 

 

「○○なら、先月に辞めたよ」

 

 

辞めたんかい !

 

まさかの展開に、翌日から朝の「嗚咽」が

酷くなった記憶があります 泣

 

でも、就職できたことには感謝です 笑

 

今回もライブの感想を話していませんね チュー

また次回に グラサンハート