適度な自然派。 | オンザロード通信

オンザロード通信

趣味と、たまにテニスショップのお話。


山笠のあるけん博多たい!


…と、昨日は真夏の博多に出張していた小山です。

祭りを見に来たわけではなく、ちゃんとお仕事。

某メーカーの展示会がこっそりと開催されていまして、暑い中、都会へ行ってきたんです。

そう、やっぱり博多は大都会。

街中にいると、舗装路の熱やビルの反射、コンクリートの熱で「熱の層」が出来ていまして。

その街中を歩いていると、なんというか…コンクリートジャングル?

とにかく熱の森の中をフラフラ彷徨っているような感覚になるんです。


でも、博多でこの暑さなら、東京は?


ゾゾゾ ((((;゚Д゚)))))))

  


うーむ、田舎者の小山にはもうムリですね。


あぁ、自然の中で暮らしたい。

(蛇は大キライだけど。)



さてさて、出張を終えて店に戻ると、アシックスから新製品が届いていました。

たくさん届いていましたが、今日はとりあえず限定ウェアを紹介したいと思います。


こちら。

アシックス「ゲームシャツ」¥8250です!


めちゃくちゃカッコいいでしょ?

まだウィンブルドンは開催中ですが、このウェアは次のグランドスラム、「USオープン」で選手が着用するモデルなんです。


カラーはホワイトとネイビーの2色。




どちらもいいでしょ?


選手モデルと言うだけあり、このシャツの生地は、ビックリするくらいサラサラ。

暑い夏も汗でベタつくことなく、快適にテニスを楽しんでもらえると思いますよ。


アシックス、マジでオススメ。

ぜひ一度見にきてください!


お問い合わせはお早めに。

ご来店、お待ちしています。