身体馴染み | オンザロード通信

オンザロード通信

趣味と、たまにテニスショップのお話。


いやぁ白熱してきましたねー。


ツール・ド・フランス。


ポガチャルが早くもマイヨジョーヌを着て、一歩リード!

自転車三大レースのジロ・デ・イタリアとツール・ド・フランスを連続して優勝する「ダブルツール」が実現するかも!


そう、ダブルツールと言えば、やはり思い出されるのはみなさんご存知、イタリアの英雄マルコ・パンターニ。

山岳ヒルクライムで他者を圧倒、海賊と呼ばれたパンターニの鬼気迫る走りが…



失礼。つい。



そう、白熱しているのはテニス。

ウィンブルドン観戦で夜更かししているでしょう?

でも寝不足はカラダに悪いですからねー。

たまには早くふかふかのお布団で寝ましょうね。


というわけで今日紹介するのはふかふかモコモコのお布団みたいなバッグ。

こちら。

はい、ヨネックスのショルダーバッグ¥4180です!


荷物が多くなりがちな女性に向けて作られた、軽くて年中使える身体馴染みの良い中綿バッグ。

定番の「ブラック」に、トレンドカラーの「アイスグレー」、そして「スモークブルー」。


ヨネックスによると、身体馴染みの良い三日月型で使いやすさを追求しているそうですよ。


まぁなんというか、オンザロードにはあまり似つかわしくないオシャレアイテムではありますが、良かったら一度見に来てください。

オシャレは早い者勝ちですよ!


ご来店、お待ちしています。


では。



って言うか、「身体馴染み」ってヨネックスの資料に書いていたけれど…「身体馴染み」って何?