そっちかー! | オンザロード通信

オンザロード通信

趣味と、たまにテニスショップのお話。


いやぁビックリ!
茨田さんが出てくるとは!まさかの朝ドラ繋がりになるとは!

は良いんですが、もう来週からウィンブルドンが始まるんですね。
今年はどんな名勝負が生まれるのでしょうか。
う〜ん、楽しみです!


ということで気持ちを高めるため、オンザロードでは早くもウィンブルドンの上映を始めました。


フェデラー?ナダル?ジョコビッチ?錦織?


いやいや、やっぱりこれでしょ。


はい、エドバーグvsベッカー!


華麗なエドバーグに豪快なベッカー。

ともに、前へ前へ!

やっぱりテニスはサーブ&ボレーヤーが花形ですね!


…からの「花柄」ラケットケースをご案内します。


バッグブランド「ハンナフラ」のラケットケース¥2960です!


昨日紹介した来月発売のヘッド「エクストリーム」。

いかにもこのご時世らしく、最初からラケットにはケースが付属していないんですよね。

そう、これからは各々でケースを買わなきゃいけない、ってこと。


で、どうせならオシャレでカワイイほうがいいでしょ?とハンナフラも並べてみたところ、これがかなり評判良くて。

すぐに売り切れてしまったので、今回は色違いも追加してみました!


水玉柄…って言ったらヤングから「ドット柄ですね」と言われました。


はぁ?水玉で伝わるやろ!なんなんドットって!💢

縞々でええやん!なんなんボーダーって!💢

縦縞やろ!なんなんストライプとか!💢


と思っても口には出さない小山。

控えめな人間ですから、はい。



というわけでハンナフラのラケットケースが入荷しました。

良かったら一度見に来てください。

お待ちしています!


では。👋