一枚上手 | オンザロード通信

オンザロード通信

趣味と、たまにテニスショップのお話。


さてさて三日間のお休…いえ、出張から戻り、今日から通常営業となります。

いや、ほんとマジでたくさん働いてきたんですよ。
決してピックルボールで遊んだり、


地面に落ちた「じゃがりこ」を一生懸命運ぶ蟻さんを観察していたわけではないんです。


はい、大会会場でガット張りをしていたんです!


ご覧のとおり、ヨネックスさんからのお仕事。

声をかけていただけるということは、小山も少しは信頼されているのかな?と一生懸命頑張ってきたわけですよ。

オンザロードはやっぱりこれからもヨネックスとは強固な信頼関係を維持していかなくちゃ!




…と思っていたんです。

そう、ヨネックスさんに「ここで張りましょう!」と場所を指定されるまでは。



「危険物品 持込み厳禁」



こらー!