迷わない | オンザロード通信

オンザロード通信

趣味と、たまにテニスショップのお話。


やぁみんな、おはよう。
世界の翔平コーチだよ。

最近さ、硬式のラケットにはケースが付いていないって知っているかい?
もう今年はどのメーカーもそう、別売りになっているんだよな。
でもさ、どうせ別売りならたくさんの中から選びたくない?

ってことで、今日はこんなものを紹介するぜ。
じゃじゃーん!


ボウブランド¥2310。



これもあるぜ。

ヨネックス¥2750。



さらに、これ!


ヨネックス¥2090。


おっと、まだあるぞ。


¥1045!


どうだい?たくさんあるだろ?


え?迷う?

おいおい、テニス選手は迷っちゃダメだぜ。
すぐ決めなきゃ!

オレなんてさ、いつもお昼ごはんに唐揚げ弁当×2だろ?

みんなからさ、鶏肉ばかりかよ!他のも食べな!なんて言われるわけよ。

じゃなに?豚肉か?牛肉か?なんてみんなだったら迷うんだろ?


ふふふ、オレは違うぜ。世界の翔平だぜ。


迷わない。


そうさ、どちらも一度に食べてやったぜ!



うーん、サイコー!

パイナップル酵素で脂も分解。

食べても食べてもゼロカロリー!

ぷぷぷ。



ま、そんなわけでさ、気に入ったケースを選んでくれよ。

オンザロードで待っているぜ。(食べながら)


じゃまたな。バイビー👋