どんぎつね | オンザロード通信

オンザロード通信

趣味と、たまにテニスショップのお話。


先々週でしたか。

藤を見に行きました。



今年はタイミングよく、まさに満開。


しとしと。

そぼ降る雨に濡れ、それはそれは綺麗な藤の花。

美しい季節の移り変わりをゆっくりと味わうことができました。


季節を愛でる。


心が落ち着きますね。


あぁ、俺も大人になったもので…




ウソ。


やっぱり花より団子。


人から勧められた「どん兵衛むすび」、最強でした。

やっぱり「茶色い食べ物はすべて美味しい説」は本当ですね、はい。



では今日の新製品。

テーマは茶色…ではなく、藤の色。


こんなに綺麗な色のシューズなんですよ!

アシックス「レゾリューション9OC」¥17800です。



毎回紹介していますが、「レゾリューション」と言えばウチの中でダントツ一番人気のテニスシューズ。

今回はその最新バージョンで、その綺麗な色が特徴…

ではなく、その特徴は「ワイド」モデルってこと。

そう、レゾリューションに幅広モデルが加わったのです!


今まで「レゾリューションはカッコいいけどさ、オレの幅広足には合わなくて…」と泣く泣く諦めていた方もたくさんいらっしゃいましたが、このワイドモデルならばもうバッチグー!

きっと奇跡のシンデレラフィットを体感できることでしょう!(なんじゃそりゃ?)


というわけでベストセラーシューズ「レゾリューション」のワイドモデル、発売です。

とても綺麗な色ですよ。

気になる方は是非ともお早めに。


お待ちしています!