楽しみが2倍。 | オンザロード通信

オンザロード通信

趣味と、たまにテニスショップのお話。


やぁみんな、おはよう。
世界の翔平コーチだよ。

いやぁ春だね、春。
天気も良いしさ、穏やかなこの季節はさいあんどこうじゃん!

そんな季節にピッタリの可愛い可愛いラケットが入荷してきたぜ。
これさ!

ヘッド「ブーム 2024 オルタネイト」。


春っぽくて可愛い色だよね!


実はこのラケット、2月に発売された「ブーム2024」のNEWカラーでさ。

ほら、右が2月発売カラー、左が今回のNEWカラー。

同じラケットなのに、やっぱ雰囲気が変わるんだよな。


そう、最近は2色選べるラケットってなかなか無くってさ。

もし2色あれば、例えば2本持ちで1本ずつ持つのも良いし、例えばアベックで色違いを持つのも良いし。

やっぱり2つあるってさ、楽しみも2倍になるんだよな。


ほら、だからオレは今日も…


弁当2つ!


う〜ん、季節限定お花見弁当、さいあんどこうだぜ!



てなわけでこの春話題の「ブーム 2024 オルタネイト」。

いよいよ発売さ。

限定生産だからな、問い合わせは早めにしてクレヨン🖍️


じゃまたな。

バイビー👋