最新 | オンザロード通信

オンザロード通信

趣味と、たまにテニスショップのお話。


先週は出張で店を閉めてしまいました。
申し訳ございません。

あ、ちゃんとテニスのお仕事。
世界のテニスに触れてきたんです。

世界の最新テニス。

いやぁ小山としたことが。
めちゃめちゃ緊張しましたねぇ。

え?そんなに大変なこと?

はい。

全国一を競う高校生の大会で必死に仕事を…と言いながら、自分だけ憧れの女性テニス選手に会ってサインをいただいちゃったんです!


大坂なおみ?杉山愛?伊達公子?


いやいや、格が違いますね。


じゃじゃーん!

ほら!井上悦子さんのサイン!

クーッ、ちゃんと日付けも!


いいでしょ?

ちゃんと小山書庫から持ち出して直接サインをいただいたんです!



え?誰?その本もなんか古い、って?


いやいや、これはバイブルですよ!

小山にとってはまだ最近も最近。

昭和63年(!)の本ですよ。


井上悦子先生には

「恥ずかしい!(//∇//)!」なんて言われましたけど、まぁちょっとウケてくれたのでホッとしました。

大切に取っておいて良かった〜

ま、怖くて一緒に写真は撮れなかったんですけどね(・・;)



とまぁ、そんな世界のテニスに触れてきた先週の小山。
気分もあらたに3月残りの日々も頑張って働きますよ!

ご来店、お待ちしています!