カレーはいいね! | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま
わたくしです


今日は冷えますね…


久しぶりにブログを更新です



私が住んでいる
埼玉県上尾市には
怪しい人が居ます
(私も怪しい人ですが…)(笑)



あの人ではなく…(笑)




この「占い師」の方
ではなく




毎度お馴染み
「高橋床屋」さんでもなく




足つぼ あつしさんのスタッフ
「足立区のK」さん…

最近、野沢直子さんに似てると
勝手に思っています(笑)




すみません
脱線しました…


駅で見かける…



この方…

きっと
おじゃる丸のように
「官位」を授っている方(笑)



手渡されるチラシは…
「折に折られて」(笑)

パキスタンの方が経営されている
「エベレストイン」さんのスタッフさん


因みに

他のスタッフさんから
いただいたチラシは…



チラシは
折られていませんね(笑)



ランチでは、ナンがおかわり自由!


去年、いただいた時に
タンドリーチキンが香ばしく
ピリ辛で美味しかったので


後日、単品で注文しました




ん…


そして
また後日



最近、辛さ最強にして
挑戦してみました!

(私は激辛は好きではありません)




なかなか
いいお味でした!



そして
「官位」を授っているスタッフの方(笑)


また食べに行くます
次は何時、食べに行けるだろう…


つづく…