「花粉症」やってきた… | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま
わたくしです


最近、図書館、美術館、博物館によく足を運びます


理由は…無料だからです



日曜日は
東京国立博物館にて
特別公開「高御座と御帳台」を見学して
来ました



約20分待ちで
かなりの列です



「高御座と御帳台」だけの見学は無料でした



しっかりとした
ガラスに守られ

フラッシュは禁止なのに
高齢者の皆さんは
フラッシュ撮影…









後ろ姿がまた素敵でした


夕飯の予定があるので
東京国立博物館を離れて


上野公園を歩いていたら…


突然やって来た
くしゃみ連発…

そして
「花粉症」特有の…流れる鼻水




そそくさと…退散…




つづく…