カオスな状態? | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま
わたくしです



もう私も人生後半



テレビCMなどで何のCMなのか?
全く分からない?(笑)



テレビを見て
バラエティ番組
誰だか知らない若者たちタレント(笑)



言葉もそうだ

全く分からない単語?なのか?
記憶にも残らず…(笑)
もう笑うしかないのだ(笑)

「カオス」ってなんだ???



酸っぱい柑橘系?









杉田かおる?






由美かおる?




兼高かおる「世界の旅」?





ん…何だっけ?(笑)



カオスだ(笑)

意味を調べると…
混沌 こんとん 
無秩序



混沌 トントン 日野の2トン?(笑)



結局のところ
よくわからないのだ(笑)




ギャオスかな?(笑)



つづく…