7月14日は…ON THE ROAD 9周年でしたが… | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま

わたくしです




 

日曜日 7月14日は

我がショップ ON  THE ROAD 9周年でした

もう我がショップは存在しないので

死んだ人の歳を数えるようなもの



もう数えるのは

辞めようと思います



まあ 自分のお店が無くなると言う

経験は貴重な経験です







さて


まだ一部の人にだけ明かしていますが

もう2ヶ月目だから書いてしまいます



6月より空手道場に通っております


ほとんどの方は何故?と思うのが普通です


別に誰かを殺ってしまうとか

この怨みを晴らしてやる…と言う事ではありません(笑)



53歳にして身体を鍛え精神を鍛えて

見たかったのです





もちろん白帯なので

1番下っ端です(笑)



まあ 今風に言うと

マウンティングしてくる

30代、40代が居ますが関係ありません



82歳の館長にシゴかれる!

ありがたい事です(笑)



身体がキツイのは

当たり前です(笑)



私は「自分との戦い」と思っています





おかげさまで

空手着は花屋の卓哉さんのおさがり?(笑)を

いただきました




↑  夏祭りでの卓哉さん(笑)

因みにカシラを焼いております(笑)


本当にありがとうございます!



つづく…