懐かしの「造形センター」 | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま
わたくしです


またスッカリ
ご無沙汰をしてしまいました



今週の月曜日に
親戚の叔父さんが亡くなり
またひとり
親戚が少なくなりました



昔は親父の親戚も
おふくろの親戚も沢山居て
何かある毎に
ワイワイ ガヤガヤ…と



しかしながら
ひとり
またひとりと
親戚が亡くなり

次第に代替わりして
疎遠になっていきますね…




亡くなった叔父さんは
某電力会社に長くお勤めされて
長い休みの日には



会社の保養施設
「造形センター」で体を鍛えていました

その「造形センター」での
私の記憶に残っている事は
設置されていた飲み物自動販売機


※ 昔は飲み物自動販売機は珍しかったのだ


その自動販売機
何時も漏電していて
触る場所によって…

ビリッと (笑)


某電力会社の保養施設なのに
自動販売機の漏電(笑)


何だか
どうでもいい事が記憶に残っております(笑)



叔父はウチの親父のシゴキような呑みに
付き合わされて…


きっと天国で
ウチの親父に付き合わされて
ビールを呑まされているに違いないと(笑)