お客様のチョットさんと一緒に… | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま
わたくしです


ブログに書きたい事は
沢山ありますが
なかなか書けない内容が多いので
困りますが…




先日
我がショップのお客様だった
チョットさんと一緒に
斉藤和義(せっちゃん)の
コンサートに行って来ました


※ 因みにチョットさんは せっちゃんより
少し歳下なので、和義さんと呼んでいた







待ち合わせは
JR高崎線の車内
3両目(笑)


大宮駅 東口
立飲み いずみや にて
一杯 やってみた(笑)



チョットさんは
趣味はシンガーなのだ
歌声はブルース!


チョットさんは
CD も出しているのです!




※ チョットさんは 3億円事件とは関係ありません






楽しかった〜

本当にありがとうございます😊




また 飲みましょう〜