ジーンズショップ OGAWA さん | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま
わたくしです


上尾駅の線路っぱた 
最近 見つけた
ジーンズショップ OGAWAさん


もちろん
今は営業していない

自転車預り所をされているようだ

何時頃まで営業されていたのか?



上尾駅付近で
アパレル関連の個人店は皆無だ

最近 上尾駅西口
怪しい不動産屋さんの
ご近所 おば様の
ニット関連の店も閉店した


時代の流れなのだろうか…
さみしい限りだ…



もう大手のメーカーで無いと生き残れないのか?