いよいよラスト | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま
わたくしです


いよいよ明日
31日 日曜日がラストとなりました



色々な
お客様が口々に…
「もっと沢山来れば良かった」
「あの時 〇〇を買えば良かった」


あの
その通りです!


我がショップのような
小さな店は何か一品
売れる?売れない?で 
食べられる?食べられない?

これは事実です
ウチはお店なので
何かが売れないとダメなんです


こんな事を書いて
殆どの方には通じません


何か売れないと
支払いも出来ず、仕入れも出来ないんです


これでは
動悸が悪くなり
左耳が軟調になったり
喘息も悪くますね


悪循環でしたね


まあ最後なので書きましたが…



すみません
閉店が決まってから
営業日が少なく
みなさまにご迷惑をおかけしました
申し訳ありません。



さて





Iさん 
美味しくいただきました。


Yさん
素晴らしいものを
ありがとうございました。





イワサキさん
ありがとうございました。



熊谷火消しの皆様
すみません
甘いのを沢山いただきました。




最近のお客様
少ない商品からお買い上げありがとうございました。





久しぶりの宗ちゃん
ありがとうございました。





31日は
営業時間内に
所沢市のコンテナBOXを1往復します

夕方くらいに
ラビットを預けに
近所のマニア 単車屋さんに行きます



ジュリエッタちゃんとも
お別れです




すみません
まだまだ やる事が山盛り
お店を出たり入ったりしておりますので
どうぞ宜しくお願い致します。




つづく…