動悸には困ってしまいます… | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま
わたくしです


おかげさまで
先月、53歳となりました
みなさま ありがとうございます


しかしながら
体調は…

声枯れ酷く
動悸も常に酷く
喘息で苦しい


何時でも何処でも動悸が襲ってきます
今夜もイトーヨーカドー地下食品売り場にて
動悸が酷く、邪魔にならないと思われる
スペースで ひたすら心臓を叩いてる
これって他の方から見たら不審な人ですね





睡眠に入ると
動悸で起こされることは
あまり無いのですが
観る夢が怖い夢ばかり


一昨日の夢は

私が池のような場所に沈んでいきます
しかし 次第に水が真っ黒なヘドロに変わり
私がもがき苦しんでいると
水辺で傍観してる人達は冷たい眼差しで
私を観ている…とにかく苦しい夢でした


そして朝 
目覚めると動悸が始まる


そんな毎日です
一年のうち数日でいいので
苦しくない日をお願いします



何時も胸の中に2リッターのペットボトルが
満タンで2本入っている感覚なのです



体調が少しでも良くなりますように…



さて



火曜日もボチボチ頑張ります!







つづく…



ウエアハウス正規取扱店

EVISU・WAREHOUSE正規取扱店

ステゥディオ・ダ・ルチザン正規取扱店

 

ON THE ROAD

営業時間 

11:00~19:00 

 

定休日 水曜日、木曜日