ハヤシオムと三浦大地 | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま

わたくしです

 

 

何だか いきなり

涼しくなりましたね…

 

こちら 埼玉県入間市は

ヤブ蚊がたくさん 苦笑い

 

 

我がショップでは

まだ 蚊取り線香が欠かせません

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

最近 よく名前を耳にする「三浦大地」

彼は何屋さんなのだろう???

 

 

 

 

三浦と言ったら…

ロス疑惑の三浦さん?

 

 

 

 

それとも…

ランボルギーニ ミウラ?

 

 

 

 

 

大地と言ったら…

大地の子 山崎豊子さんだろう(笑)

 

 

我がジョンソンタウンの「彩の森カフェ」さんの

オムハヤシのようだ

美味しいのだ!(笑)

 

 


あら

 

ハヤシオムだったか?
 
 
もう
おかしくなっております 苦笑い
 
明日は今日よりも
良くなりますように…
 
 
 
 
 

 

ウエアハウス正規取扱店

EVISU・WAREHOUSE正規取扱店

ステゥディオ・ダ・ルチザン正規取扱店

 

ON THE ROAD

営業時間 

11:00~19:00 

 

定休日 水曜日、木曜日