オンザロード流 カラオケ | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま


 


チュッパチャプスを買う



 


サムライジーンズ 野上社長




いよいよ始まる!



 


日本国歌 斉唱




 


サムライジーンズさんと
オンザロードの発展に乾杯!!!




 
 



スタッフ神山…おいしい(笑)


 


叫ぶ 遠藤さん!


 


吠える 遠藤さん!




 

MVP わき汗 スタッフ神山(笑)




 



もう…NIGHT HEADです



 


「NIGHT HEAD」(ナイト・ヘッド)……
それは、人間が使用していないとされている
の容量である70パーセントの部分を
指す言葉である。人間が持つ不思議な「力」は、この70パーセントの部分に
秘められていると言われる。


 



そんな

オンザロード流 カラオケでありました(笑)






 



ちなみに…

私もスタッフ神山も…数日間
声が…ガラガラでした(笑)