地道に頑張ります! | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま


私がサムライジーンズさんを知った頃…
そう1999年位

まだ無名だった
サムライジーンズ

当時 取扱店舗さんが無かったので
ネット販売でした!
時代の先取り!!!


ネット販売と言えば…みなさまご存じ
伊勢のセカンドさん
私も何度か利用致しました
時代の先取り!!!

今 アジア諸国のみなさまが
日本にジーンズを買いに着ております


時代は流れております


我がショップ
ON THE ROAD
時代に流されず
地道に頑張って行きますので!


でも…

遅れているホームページ
すみません

私、頑張りますので!



 


先日 12月7日の忘年会

凄かった!
物凄い盛り上がり!

みなさま
本当にありがとうございます!




 


日曜日は…遠藤さんの日です



営業時間 11:00~19:00

定休日 毎週木曜日