サムライジーンズ2014春夏内見会のもよう | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま

ありがとうございます


移転した新店舗での内見会は初めてでした


 


ここでご紹介出来なかった
お客様すみません


 

埼玉県越谷市 ラビットさん



 

小島さん その気?



 


群馬県代表 平澤さん



 


綿貫さん



 

吉田さん


 

高校生のみなさん


 


井田さんと娘さん



 


遠藤さんと平澤さん
仲良しです(笑)


 


みなさま
ありがとうございます



 

ラビットTシャツ…


 
 
 
遠藤さん
ちょっと違いますが…頑張りましたね!



つづく