火のない所に煙は立たず | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

先週はご迷惑をおかけしました


なんとかやっております




お盆ですね



個人的には


今週 大阪出張

来週 また長野県上伊那郡にてお墓関係の行事があります




公私ともに頑張らねば!!!





さて





日曜日と言えば…





ON THE ROAD オーナーのブログ





ON THE ROAD オーナーのブログ




遠藤さんです


きっと…宇宙と交信しているような?




ちなみに…遠藤さん 40歳

花嫁募集中です!







ON THE ROAD オーナーのブログ




ちなみに先週は…この姿に24オンス左綾を穿いて

暑さと闘っていた



遠藤さんです







ON THE ROAD オーナーのブログ




つづく