春なのに~春なのに~ | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま



わたくしです





昔…



柏原芳恵ちゃんが歌っておりましたが…




♪ 春なのに~春なのに~ ♪

♪ ため息~また一つ~ ♪




ため息ではなく…激寒






ON THE ROAD オーナーのブログ



我がジョンソンタウンでは…「藤」が咲いておりますが




外気温 6℃~11℃






我がショップでは…床暖が復活!!!









さて








ON THE ROAD オーナーのブログ


ON THE ROAD オーナーのブログ



我がショップでは…「サムライ靴下」


販売促進中です!!!






これを売らないと…!!!






ON THE ROAD オーナーのブログ





メトロン星人になりきっている…矢内さん






ON THE ROAD オーナーのブログ




みなさま 「サムライ靴下」買ってください!!!





矢内さん ありがとうございます!






凄い真面目な方なんですが…(笑)










ON THE ROAD オーナーのブログ



零Gジャンで悩んだ…遠藤さん!










ON THE ROAD オーナーのブログ





遅れに遅れた…サムライジーンズさんの納品が!







ON THE ROAD オーナーのブログ






待ち構える!



みなさま!



本当にありがとうございます!!!!!!!






つづく…