大阪出張します | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま


わたくしです




うちの洗面台にある…ペーパータオルですが



 



「ダスキン」さん






 
これは通常の物ですが…

本当に一枚でふき取れるのでしょうか?



 

通常は…このようにある程度の量を入れると

ちぎれます…




でも






ダスキンさんのペーパータオルはちぎれませんし…

一枚で十分に拭きとれます!





これ


我がショップのこだわりです!



結構高価なんですが…汗






さて





大阪へ出張致します!





 

 
火曜日の夜

東京・昭島 ジーパンくんの所で

散髪&染めて




よし!



サムライジーンズさんとのミーティング

がんばります!!!




まあ…また波乱が予想されますが…遠い目







さて




 
零17オンス Gジャン 44インチが入荷しております!



迷っている方は是非どうぞ!!!






木曜日は定休日です




どうぞ宜しくお願い致します。