まちがい探し? | ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

ジーンズショップでした ON THE ROAD ブログ

一人のユーザーだった私がサムライジーンズが好きで始めたお店
2010年7月 サムライジーンズ専門店「ON THE ROAD」
2015年6月~ステュディオ・ダ・ルチザン、ウエアハウス正規取扱店 EVISUジーンズ正規取扱店
2019年3月31日 閉店しました。

みなさま



わたくしです






ON THE ROAD オーナーのブログ




いつもは…「ガーベラ」はあまり持たないのですが…


結構 持ちこたえております





さて







ON THE ROAD オーナーのブログ




私が穿き込んでいる


「倭・夏モデル」 穿き込み4ヶ月…


いい感じになってきた?と思っていたら…






ON THE ROAD オーナーのブログ




局部の部分に穴が…




現在 自分で修理中です









さて







サムライジーンズさん 初のソックスが入荷








ON THE ROAD オーナーのブログ


ON THE ROAD オーナーのブログ




何故か?


こんな感じ…(笑)






ON THE ROAD オーナーのブログ




笑顔の…VANSONさん



Gジャンが気になる…SPEED WAY (橋爪さん)







みなさま




ありがとうございます